プ。

思ったこととか

2020-01-01から1年間の記事一覧

血圧が高めの方のガム噛みながら血圧を測った。

コンビニの安売りコーナーで75円で買いました。 噛みながら血圧を測ろう! 上141、下80 収縮期高血圧~? 継続して食していきます…

【考察】ハム太郎は何故ヒマワリの種が好きなのか

皆様は『とっとこハム太郎』というアニメをご存じでしょうか。ハムスターがたくさん出てくる平和なアニメです。 その主人公といえば ハム太郎 そしてハム太郎の好きなものといえば ヒマワリのタネ ハム太郎のオープニングテーマ『ハム太郎とっとこうた』の歌…

暇なのでうんちを作った話。

新型コロナウイルスの影響で、自宅で過ごすことが増えている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は毎日ニコニコしながら過ごしています。 ※画像はイメージです。 ただニコニコしているだけで24時間過ごすのもいいですが、せっかくなので有意義…

台パン

最近、ポケモンの対戦をしつつ台パンをして遊んでいます。(音が出ないよう枕を叩いています) 自分の台パンを分類してみました。 ①苛立ちの台パン 運が悪かったときなどに出る台パン。激しくならないように注意が必要。 ②勝利の台パン 勝った喜びを表現する台…